参議院議員選挙、7月8日……(令和7年7月8日 火曜日)
- 那住行政書士事務所
- 3 日前
- 読了時間: 3分
★7月8日の予定★
【相談・来所予約】✖本日すでにご予約等で予定が埋まっております。(次回7/9日対応可能です)
【電話受付】9:30~18:30 TEL:045-654-2334

おはようございます!
参議院議員選挙、7月8日…
月日の経つのは早いものですね。3年前の今日は自宅で作業をしていたのですが、お昼前のニュースを聞いてから、全く、何も手がつかなかったことを覚えています。
日本においてこんな出来事があっていいのか。
民主主義を担保する上で、最も大事な選挙においてこんな出来事があっていいのか。
3年経ち、日本は何か変わったか。選挙において自由な言論が飛び交うことは良いと思いますが、やもすれば、誹謗中傷と紙一重の無責任な言葉が飛び交う状況には、果たして、それで良いのかと思うことが、多々あります。
まずはみなさん、無事に選挙を戦って欲しいです。こんな願いをしなくてはならないのも、どうかと思うのですが。
事件からしばらくして、大和西大寺駅を訪ねてみましたが、そこには、普通に多くの人が行き交う日常がありました。こうした日常を守り続けることこそが政治であり、そうした日常を作ることが選挙だと思います。
とにかくまずは、選挙がきちんと、最後まで行われますように。
◆その他の注目記事
◆那住行政書士事務所からのお知らせ
―直近のご相談予約等、対応可能日
―休所日等のお知らせ
7月9日(水)
・10:00~18:00 予約枠空きがございます
7月12日(土)~21日(月・祝)
・夏季休暇のため休所とさせて頂きます・
・本年、夏季休暇期間中に、事務所内研修等を行うため、少し早い時期に長期のお休みとなりますが、ご了承ください。
🌙マークの日は、事前予約で18時以降の夜間対応が可能です
―SNS等について
X→@Shiro_Nazumi https://x.com/Shiro_Nazumi
Threads→@shiro_nazumi https://www.threads.net/@shiro_nazumi
インスタグラム→@shiro_nazumi https://www.instagram.com/shiro_nazumi/
―お問い合わせ等について
→お電話でのご連絡について
・代表電話の受付は休所日を除く9:30~18:30となっております。スタッフが全員不在の場合、つながらない場合もあります。その場合はメール nazumi@nazumi-office.com までご連絡ください。
・行政書士に御用の方で、行政書士の携帯電話番号をご存じの方は、携帯電話までお電話をください。事務所代表電話は、原則、新規お客様の受付用ですので、お返事が遅くなる場合がございます。「携帯電話」がつながらない場合でも、留守電を残して頂ければ、折り返しいたします。
最新の空き情報は こちら をご覧ください。
お問い合わせ
電話:045-654-2334
法務通信~行政書士・特定行政書士 那住史郎のブログというかそんなようなもの
原則毎日更新!スケジュール&毎日BLOG
Comments