top of page

新型コロナウィルス感染症で影響を受ける事業者への各種支援


資金繰り

設備投資

販路開拓経営環境の整備


経済産業省では、新型コロナウイルス感染症で影響を受ける事業者の皆様への支援策を以下のパンフレットに取りまとめております。


〇新型コロナウィルス感染症で影響を受ける事業者の皆様へ


ぜひご活用ください。なお本パンフレットは都度、更新されますので、適宜ご参照ください。(令和5年2月28日に一部更新されています)


◆当事務所でお手伝いできること/費用等について                  


上記パンフレットに掲載されております各種支援策について、当事務所ではご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。


◆お問い合せ/ご相談                              


那住行政書士事務所では申請書の作成や、事業計画策定等について支援しております。よろしければ当事務所までご相談ください。


ご相談枠の空状況は こちら から。


事務所で対面でのご相談の他、ZOOM等のリモート相談、お伺いしての出張相談も対応いたします。


電話/045-654-2334 

mail:nazumi@nazumi-office.com


助成金・補助金特集サイト https://www.nazumi-office.com/jyoseikin



※詳細は必ず、補助金の公式サイトを確認の上ご応募下さい。本サイトに掲載の情報は必ずしも最新のものとは限りません。

※本記載は投稿日現在の法律・情報に基づいた記載となっております。また記載には誤り等がないよう細心の注意を払っておりますが、誤植、不正確な内容等により閲覧者等がトラブル、損失、損害を受けた場合でも、執筆者並びに当事務所は一切責任を負いません。





閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page