top of page

本日の営業情報(9月7日)


9月7日 月曜日


昨晩、一仕事終えて事務所を出て自宅に向かおうと歩きはじめたその瞬間……ざーーーーーっと大雨。台風九州の方だし、と完全に油断をしていたら、横浜でゲリラ豪雨の直撃を受けてしまいました。雷もゴロゴロと。目の前には犬の散歩中のご婦人。犬が怖がってて大変そうでした。ちゃんと天気予報を確認しないといけませんね。

そんなこんなで帰宅し、夜、F1イタリアGPを見ていたら、何年に1度の大変興奮する面白いレースに! アルファタウリ・ホンダのピエール・ガスリー選手が混乱のレースを制して初優勝!! F1を目指すも、ちょっと道を外れ日本で修行、活躍し、F1にトップチームに入るも、中堅チームに降格させられ、そしてちょうど1年前、子供のころからの親友をレース中の事故で亡くし……そして千載一遇のチャンス、激戦を制して優勝。久しぶりにレース見てて涙がでました。こういうレースが何年かに一度あるから、僕たちはレースを見続けているのかもしれない。


それはそれとして……旅に出たいなぁ。



【新規ご相談予約】

・本日、7日月曜日は現時点で、09:00~12:00まで空きがございます。(ご相談等ご希望の場合は、必ず事前に、お電話等でご連絡をください)


・ご相談・ご来所はすべて予約制とさせていただいております。メール、電話等でお気軽にご連絡ください。ご予約が無い場合、業務、会務等で事務所を不在にしている場合がございます。

 (急ぎの案件の場合、上記時間以外でもご対応できる場合がございますのでお気軽にお尋ねください)


・明日、8日火曜日は現時点で、受付終了しております。(ご相談対応できる空きがございません)


【事務局】

・朝9:00~夜18:00までスタッフが電話対応しております。

 御用があります場合はお気軽にご連絡ください。

 TEL:045-900-4435


【代表行政書士】

・本日、午前中は比較的電話がつながります。午後以降は、会務・会合と予定が立て続いており、電話がつながりにくい状態です。返信は明日8日以降の可能性がありますが、何かありましたらお電話、メール等でご連絡ください。

・急な予定変更の際は、上記通りではない可能性もありますのでご了承ください。

・代表行政書士メール nazumi@nazumi-office.com


【今後約1週間のご相談予約枠空き状況】

9月 8日(火)受付終了

9月 9日(水)受付終了

9月10日(木)受付終了

9月11日(金)09:00~20:00

9月12日(土)受付終了

9月13日(日)10:00~17:00




閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page