top of page

本日の営業情報(9月6日)


9月6日 日曜日


最近「ハンコ出社」などという言葉があるそうです。リモートワークが進む中で書類の作成や、内容を詰めるためのやりとりはリモートでできても、最後の上長からの捺印、社判の捺印だけは、出社しないと出来ないと。

個人的な感想ですが、今回コロナ禍で一つ良かった点があるとすれば「リモートワーク、意外となんとかるじゃん」というのがわかった点だと思います。もちろんリモートワークが出来ない職種の方もいらっしゃいます。しかし、リモートワークが可能な職種の方々は、わざわざあえて、人の多いところに居続ける必要はないんじゃないかと。

そうすれば人口の地方への分散もはじまり、新たな経済成長を生み出す、原動力にもなるんじゃないかなと、浅はかながらに思うわけです。


それはそれとして……旅に出たいなぁ。



【新規ご相談予約】

・本日、6日日曜日は現時点で、10:00~14:00まで空きがございます。(ご相談等ご希望の場合は、必ず事前に、お電話等でご連絡をください)


・ご相談・ご来所はすべて予約制とさせていただいております。メール、電話等でお気軽にご連絡ください。ご予約が無い場合、業務、会務等で事務所を不在にしている場合がございます。

 (急ぎの案件の場合、上記時間以外でもご対応できる場合がございますのでお気軽にお尋ねください)


・明日、7日月曜日は現時点で、09:00~13:00まで空きがございます。(ご相談等ご希望の場合は、必ず事前に、お電話等でご連絡をください)


【事務局】

・本日、事務局はお休みしております。月曜日の午前9時以降にご連絡ください。


【代表行政書士】

・本日、午後以降は、電話がつながりにくい状態です。何かありましたらお電話、メール等でご連絡ください。

・急な予定変更の際は、上記通りではない可能性もありますのでご了承ください。

・代表行政書士メール nazumi@nazumi-office.com


【今後約1週間のご相談予約枠空き状況】

9月 6日(日)10:00~14:00

9月 7日(月)09:00~13:00

9月 8日(火)受付終了

9月 9日(水)受付終了

9月10日(木)受付終了

9月11日(金)09:00~20:00

9月12日(土)受付終了




閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page