top of page

本日の営業情報(10月29日)


ニュースを見ているとフランスで再び外出制限がはじまったと。今週末F1が行われるイタリアも、今回は無観客で行うと発表されました。寒い季節に向かってまた感染が広がりつつあるのかなと。

ちょっとしたことだと思います。ちょっと寒くても乾季はしっかり、めんどくさくても手洗い、うがい。先の見えない「闘い」は精神的にまいる部分もありますが、最大限の注意を払いながら一日、一日をすごしていきたいと思います。


【新規ご相談予約】

・本日は終日、予定が埋まっております。新規のご相談は31日土曜日以降にお願いいたします。

・ご相談・ご来所はすべて予約制とさせていただいております。メール、電話等でお気軽にご連絡ください。ご予約が無い場合、業務、会務等で事務所を不在にしている場合がございます。

 

【事務局】

・朝9:00~夜18:00までスタッフが電話対応しております。

 御用があります場合はお気軽にご連絡ください。

 TEL:045-900-4435


【代表行政書士】

・本日は終日、業務で事務所滞在の予定ですが、業務都合により事務所を不在にしている場合もございます。代表への直通電話は比較的つながりやすい状況です。

・急な予定変更の際は、上記通りではない可能性もありますのでご了承ください。

・代表行政書士メール nazumi@nazumi-office.com



閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page