top of page

本日の営業情報(10月16日)

更新日:2020年10月19日


10月は毎年、行政書士広報月間です。神奈川会ではいつも、商業施設の一角を借りて大規模相談会をおこなっているのですが、今年は残念ながら、コロナ禍の影響を考慮し実施することができません。

をご覧ください。



★横浜市中小企業の「新しい生活様式」対応支援補助金 のサポートについて

昨日エントリー開始となった「第2回」の募集は、午前中で締切となってしまいました。第3回は10月19日(月)午前10時からエントリーが開始されます。予定枠数は「2000」と発表されていますが、「第2回」同様、早々に締切となることが予想されますのでお気をつけください。


当事務所では、当事務所のサポートをご希望の場合は、まずお客様において「エントリー」を済ませた上で、ご依頼頂けますと幸いです。

もちろん事前のご相談もお受けいたしておりますので、お気軽にご連絡ください。



【新規ご相談予約】

・本日は12時~16時まで現時点で、ご相談予約枠に空きがございます。また明日17日土曜日は12~17時までご相談予約枠に空きがございます。

・ご相談・ご来所はすべて予約制とさせていただいております。メール、電話等でお気軽にご連絡ください。ご予約が無い場合、業務、会務等で事務所を不在にしている場合がございます。

 

【事務局】

・朝9:00~夜18:00までスタッフが電話対応しております。

 御用があります場合はお気軽にご連絡ください。

 TEL:045-900-4435


【代表行政書士】

・本日は終日、業務で事務所滞在の予定ですが、業務都合により事務所を不在にしている場合もございます。代表への直通電話は比較的つながりやすい状況です。

・急な予定変更の際は、上記通りではない可能性もありますのでご了承ください。

・代表行政書士メール nazumi@nazumi-office.com



閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page