top of page

本日の営業情報(10月12日)


週末台風はあまり近寄らず、どこか遠くへ行ってしまいましたが、週開けて月曜日、カラっとは晴れずどんよりしたお天気の週初めになりそうですね。


つい数週間前まで暑い暑いと言っていながら、ここ数日は毎日、着るものを悩んでしまうお天気です。コロコロかわる秋の空、今週も頑張っていきましょう!



★横浜市中小企業の「新しい生活様式」対応支援補助金 のサポートについて

10月12日(月)午前10時より「エントリー受付」が開始される横浜市中小企業の「新しい生活様式」対応支援補助金について、当事務所にも多く問い合わせ頂いております。

本補助金につきましては8月の第1回応募開始時に、エントリーが多数集まり、早々に募集が打ち切りとなりました。

今回のエントリー開始に関しましても、相当数の応募が寄せられることが予想されます。現在、当事務所において、複数の方からサポートのご依頼を頂いております。ご依頼頂いた順番にエントリーの対応をしていった場合、ご依頼頂いているすべての案件のエントリーが完了する前に、受付が終了してしまう可能性も考えられます。

そこで本補助金につきましては、当事務所のサポートをご希望の場合は、まずお客様において「エントリー」を済ませた上で、当事務所にご依頼頂けますと幸いです。

もちろん事前のご相談もお受けいたしておりますので、お気軽にご連絡ください。



【新規ご相談予約】

・本日は現時点で、受付終了しております。(ご相談対応できる空きがございません)

・大変申し訳ございませんが、現在、多くのご相談・ご依頼を頂いております。お急ぎでない場合は10月10日以降の日程でご検討いただけますと幸いです。お急ぎの場合はご対応できる場合もございますので、お気軽にご連絡ください。(ご相談等ご希望の場合は、必ず事前に、お電話等でご連絡をください)


・ご相談・ご来所はすべて予約制とさせていただいております。メール、電話等でお気軽にご連絡ください。ご予約が無い場合、業務、会務等で事務所を不在にしている場合がございます。

 

【事務局】

・朝9:00~夜18:00までスタッフが電話対応しております。

 御用があります場合はお気軽にご連絡ください。

 TEL:045-900-4435


【代表行政書士】

・本日終日、業務、会合、移動が立て続いているため、電話がつながりにくい状態です。返信は随時折り返しますが、明日以降とある可能性もございます。何かありましたらお電話、メール等でご連絡ください。

・急な予定変更の際は、上記通りではない可能性もありますのでご了承ください。

・代表行政書士メール nazumi@nazumi-office.com



閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page