top of page

本日の営業情報(9月28日)



我が家の網戸にヤモリが張り付いていました。縁起がいい…のかな?


胸がザワザワするニュースが世の中巡っています。皆、誰も、それぞれいろいろな事情があるのでしょう。わたしはわたしとして、今日、できる限りのことを精一杯。


谷川俊太郎先生の「生きる」が、心にしみる、今日このごろです。


★10月2日締切の「小規模事業者持続化補助金」に関するサポートにつきましては、大変恐縮ですがお問い合わせ多数につき、受付締切とさせて頂きました。次回以降2月締切分につきましては、ご相談を受け付けておりますので、ご連絡ください。


【新規ご相談予約】

・本日、28日月曜日は現時点で、受付終了しております。(ご相談対応できる空きがございません)

・大変申し訳ございませんが、現在、多くのご相談・ご依頼を頂いております。お急ぎでない場合は10月1日以降の日程でご検討いただけますと幸いです。お急ぎの場合はご対応できる場合もございますので、お気軽にご連絡ください。(ご相談等ご希望の場合は、必ず事前に、お電話等でご連絡をください)


・ご相談・ご来所はすべて予約制とさせていただいております。メール、電話等でお気軽にご連絡ください。ご予約が無い場合、業務、会務等で事務所を不在にしている場合がございます。

 (急ぎの案件の場合、上記時間以外でもご対応できる場合がございますのでお気軽にお尋ねください)


【事務局】

・朝9:00~夜18:00までスタッフが電話対応しております。

 御用があります場合はお気軽にご連絡ください。

 TEL:045-900-4435

・本日、リモートワークの影響で、一部時間帯、事務局の電話がつながらない可能性もございます。その際は留守番電話にメッセージを残してください。


【代表行政書士】

・本日終日、業務、会合、移動が立て続いているため、電話がつながりにくい状態です。返信は随時折り返しますが、何かありましたらお電話、メール等でご連絡ください。

・急な予定変更の際は、上記通りではない可能性もありますのでご了承ください。

・代表行政書士メール nazumi@nazumi-office.com



閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page