top of page

【事務所だより】今週のご相談予約枠、空き状況など/東京オリンピックのチケットなど 19/05/13


5月第3週目の現時点での空き状況です。今週は、役所等へ出向く予定、許認可に絡む調査などが多く入っており予約枠が少なくなっております。

現在、新規のご相談予約の空き具合ですが、

5月14日火曜 14:00~18:00 5月15日水曜 16:00~20:00 が対応可能です。

また来週5月20日~の週も予定が立て込んでおりますが、21日火曜、22日水曜は現時点でまた空きがございます。

再来週は5月27日~の週は比較的空きがございます。

また6月の予定もまだ空きがございます。

▼小規模事業者持続化補助金について 小規模事業者持続化補助金のサポートにつきまして、すでに多くのご依頼を頂いております。若干対応可能な枠がございますので、ご検討の方はお早めにご連絡ください。

★週末、じっくりと資料を読み込み、東京オリンピックのチケット予約をしました。申し込んだのは開会式、閉会式、男子サッカー、女子サッカー、陸上、レスリング、自転車トラック。全部当たったら支払いが大変なことになりますが、どれか当たればいいなぁと。自転車のトラック競技の会場は、静岡県伊豆市のサイクルスポーツセンター。ここには20年ほど前、大学1年の時「体育」の授業で行ったことがあります。合宿でまとめて単位がとれる授業だったのですが、けっこう楽しかったなぁと。どんな授業だったかは覚えていないのですが、大浴場にいったら中野浩一さんがいたとか、夜みんなでテレビをつけて「白線流しー19の春」をみたな~とか、なんか余計なことは良く覚えています。修善寺温泉にとまるか、どうするか、1泊2日で温泉を楽しみながらオリンピックが見れたらいいなぁと。

★この週末、ちょっと書類作成が立て込んでいるので、事務所で資料作成をしていたのですが、夜はちょこっとおでかけ。11日土曜日は、横浜の士業の方々が集まる懇親会へ。私、あまりこういう交流会には行かないのですが、K先生主催のこのイベントだけは、可能な限り出席しております。今回も新たな出会いに感謝です。

★事務作業している間、傍らではDAZNがつけっぱなし。F1スペイングランプリ、ジロ・デ・イタリア、サッカーJリーグ……スポーツが楽しい季節です。

★今週もどうぞよろしくお願いいたします。

※記載の情報は記事投稿時の情報です。ご覧になる時期によってはすでに情報が古くなっている場合もございますのでご注意ください。


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page