top of page

身近の法務の専門家として、企業・個人の多様なニーズに対応し依頼者の皆さまに最良のサービスをお届けいたします。


行政書士は身近な法務の専門家です。那住行政書士事務所は、横浜市青葉区を拠点として全国のご依頼に対応します。

 企業活動、また個人の方の日々の活動においても、世の中が複雑になり、日々変化する中で、様々な問題に直面することが多々あります。特に行政への手続きや、法務が絡む問題は、頻繁に手続き方法や、法制度が改正なれるなど、個人が対応することは難しくなってきております。  そのような中で行政書士事務所は、敏速かつ的確に、お客様の様々なニーズに対応することが求められています。

 那住行政書士事務所は、このようなご期待に応えられるよう、日々研鑽を積み、知識やノウハウの集約し、また各種専門家とのネットワークを築き、行政書士事務所としてより良いサービスを提供できるよう取り組んでいます。

 当事務所の代表行政書士・那住史郎はこれまで10年以上に渡り民間の著作権エージェントにおいて勤務し、「企業法務業務」「クリエイター支援」「著作権業務」「行政機関との対応」を中心に業務に従事しておりました。

 これまでの経験を活かしながら、行政書士としてより専門的に、多くの市民の皆様へお役に立てるよう、誠意ある業務を提供していきたいと考えております。

 行政書士制度の目的とされる「国民の利便に資する」ことに誠心誠意お応えできるよう、サービスのご提供を心がけて参ります。ご愛顧賜りますよう何とぞ宜しくお願い申し上げます。


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page