top of page

11/21~23の営業情報


11月21日土曜~23日月曜・祝日まで、すでにご相談予約・業務等の予定が詰まっております。新規のご相談につきましては11月29日日曜以降にご検討いただけますと幸いです。


事務局は21日~23日はお休みしております。11月24日は午前9時~午後6時まで営業いたしております。(緊急の場合は行政書士の携帯電話、もしくはメールまでご連絡ください。)


◆◆今週末は◆◆

プロ野球・日本シリーズ開幕

……あらためて過去10回の日本シリーズの結果を見て見ると、パリーグチームの9勝1敗。過去20回、つまり21世紀に入ってからの成績を見てみてもパリーグの14勝6敗。頑張れセリーグ、頑張れジャイアンツ。


新日本プロレス ワールドタッグリーグ/ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア開催中

……タッグのリーグ戦も、ジュニアヘビーのリーグ戦も白熱の展開で進行中! 12月11日の日本武道館に駒を進めるのはどのチームか? どの選手か?



【新規ご相談予約】

・大変申し訳ございませんが、現在、多くのご相談・ご依頼を頂いております。お急ぎでない場合は11月29日日曜以降の日程でご検討いただけますと幸いです。お急ぎの場合はご対応できる場合もございますので、お気軽にご連絡ください。(ご相談等ご希望の場合は、必ず事前に、お電話等でご連絡をください)



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page