top of page

6月20日(木曜日)


おはようございます。


今日は東京都知事選挙の公示日。すでにこの時間(朝8時すぎ)、陣営の皆さんは都庁で届出の準備をされているころだと思いますが……50人超届出って、その現場を想像するだけでもカオス。まずは今日、「無事」届出が終わることを祈っております。


私は都民ではありませんが、行政書士業務を行っているという観点からすると、申請書をもっていく先の親分がどなたになるのかは、非常に興味がある話です。私たちの仲間である東京都の行政書士政治連盟の方々も、忙しく動いてらっしゃることでしょう。


と、いうわけで、今日も頑張っていきましょう~。


▼ブログサイト作成しました。

いろいろ見やすく、サイト更新しました。

「行政書士・特定行政書士 那住史郎のブログというかそんなようなもの/法務通信」


▼今日の写真・一枚

東京都庁(photoAC)


<本日の予約空き状況>

本日はご相談予約枠空きがございます。

9:00~13:00まで対応可能です。

事前に電話、メール等でご予約をしてからお越しください。


明日以降、

6/21 9~12時

6/26 9~13時


対応可能です。

以降の情報は こちら をご覧ください。(スプレッドシートが開きます)


<本日のなずみ事務所>

・事務所の代表電話は午前9時~午後6時まで営業しております。

・代表行政書士の携帯電話は、13~17時ごろつながりやすいです。


▼無料相談会のお知らせ

横浜市青葉区・あかね台地域で開催されている「まち角無料相談会」に出向しております。

月29日(土)15:00~17:30


地域の方以外もご相談可能です。詳細は、当事務所までお問い合わせください。


<その他>

6月、以下の日程は「休所日」とさせて頂きます。休所日は平日の場合でも、事務局の電話は留守番電話対応となります。メールでのご連絡も含め、頂いたご連絡は、原則、次営業日以降のご連絡となります。


6月1日(土)/8日(土)/9日(日)/15日(土)/16日(日)/23日(日)

/24日(月)/28日(金)/29日(土)


 

★契約書作成・チェック 業務紹介ページオープンしました。

 お気軽にご相談ください。

★作家・アーティスト支援法務のページ、リニューアルしました。

★著作権手続きのページリニューアルしました。

★古物商許可申請のページもわかりやすくリニューアル




閲覧数:3回0件のコメント

Komentar


bottom of page