top of page

【短信】8月21日月曜日 赤口

おはようございます☀

蒸し暑い。


コロナ騒乱の最中、様々な支援策がありました。巷からもクラウドファンディング等、支援の仕組みが動いていました。

ひと段落した今、その後をどうするのか真剣に考えなくちゃいけない時期なのかもしれません。


新宿のミュージックテイトさんが破産手続きに入る旨をTwitterで報告。

落語会もやっていたCDショップ。伯山、宮治…成金を生み出した空間!

個人的な思い出としては、もう四半世紀前、紀伊國屋書店新宿本店2階でバイトしていた時、同じ階だったので、テイトさんのレジにお客様ご案内したり、テイトさんでCD買ったり…

いろいろと難しい時代だ。


◆本日は……

行政書士は終日、業務等で出ておりますが、15時〜18時ごろは、比較的、行政書士の携帯電話が繋がりやすくなっております。

電話が受け取れない場合、メール、留守電等頂けましたら、順次折り返して参ります。折り返しが明日以降となる場合もございますので、ご了承下さい。


ご相談枠は本日は終日埋まっておりまして、事務所、出張、WEB、いずれも対応ができません。



ご相談・お問い合わせ

電話受付/

通常営業時間 平日午前9時~午後6時(不定休) 

土・日・祝日・夜間は事前ご予約で対応いたします。

電話/045-654-2334

ご相談は事務所でのご相談のほか、ZOOMオンライン、出張相談など各種対応いたします。

閲覧数:98回0件のコメント

Comentarios


bottom of page