本日の営業情報(10月14日)

最終更新: 10月16日


どんより雲っている、市ケ尾町です。持続化給付金の不正受給が全国で1000件を超えたと本日の読売新聞が報じています。当然、不正な申請をした人たちがまずは悪いのですが、「国のチェックが甘すぎる」などという指摘もあがっていると、読売では報じています。

一方GOTOトラベルは、事業者、地域、販売時期等、細かく予算配分した結果、一部事業者で予算が足りなくなり、値引き率を下げざるえないといったような報道も。

また家賃支援給付金のサポートをしていますと、非常にチェックが細かく、給付までものすごく時間がかかってしまっている例も見られます。


いい塩梅というのはなかなか難しいものですね。



★横浜市中小企業の「新しい生活様式」対応支援補助金 のサポートについて

昨日エントリー開始となった「第2回」の募集は、午前中で締切となってしまいました。第3回は10月19日(月)午前10時からエントリーが開始されます。予定枠数は「2000」と発表されていますが、「第2回」同様、早々に締切となることが予想されますのでお気をつけください。


当事務所では、当事務所のサポートをご希望の場合は、まずお客様において「エントリー」を済ませた上で、ご依頼頂けますと幸いです。

もちろん事前のご相談もお受けいたしておりますので、お気軽にご連絡ください。



【新規ご相談予約】

・本日は現時点で、受付終了しております。(ご相談対応できる空きがございません)

・大変申し訳ございませんが、現在、多くのご相談・ご依頼を頂いております。お急ぎでない場合は10月16日以降の日程でご検討いただけますと幸いです。お急ぎの場合はご対応できる場合もございますので、お気軽にご連絡ください。(ご相談等ご希望の場合は、必ず事前に、お電話等でご連絡をください)


・ご相談・ご来所はすべて予約制とさせていただいております。メール、電話等でお気軽にご連絡ください。ご予約が無い場合、業務、会務等で事務所を不在にしている場合がございます。

 

【事務局】

・朝9:00~夜18:00までスタッフが電話対応しております。

 御用があります場合はお気軽にご連絡ください。

 TEL:045-900-4435


【代表行政書士】

・本日終日、業務、会合、移動が立て続いているため、電話がつながりにくい状態です。返信は随時折り返しますが、明日以降とある可能性もございます。何かありましたらお電話、メール等でご連絡ください。

・急な予定変更の際は、上記通りではない可能性もありますのでご了承ください。

・代表行政書士メール nazumi@nazumi-office.com



2回の閲覧

© 2014-19 那住行政書士事務所 All Rights Reserved.

NAZUMI Certified Administrative Procedures Legal Specialist Office  +81-45-900-4435 nazumi@nazumi-office.com

  • Twitter Classic
  • Facebook Classic