top of page

令和6年1月23日火曜日 赤口~何気に著作権ウィークだった先週の話。



不覚。1月13日、緑支部の賀詞交歓会が終わったあと、急に体調が悪くなり。医者にいったところ、インフルやコロナでは無いということなので、先週はだましだまし、1週間を過ごしておりました。しかしこういう時に限って、替えのきかない仕事が入っておりまして……先週は、鎌倉で一般向けの方の著作権セミナーが1件、川崎で行政書士向けの著作権セミナーが1件と何とか乗り切りました。

いや、何とかのりきったというより、変に力まずかえっていい研修会になったかも。


しかしこうやってお座敷に呼んで頂くのはありがたいことです。皆さんにちゃんとお伝えしなくちゃと、レジュメを作っていると、あらためて勉強になります。呼んで頂いた皆様、感謝です。

昨年末は行政不服審査法の研修講師が続いたのですが、著作権絡みの研修もよければ、またどこか呼んでください。


「オカダ・カズチカ選手、新日本プロレス退団のお知らせ」


世の中、いろいろ動いておりまして……

プロがより高みを目指すのは当然のことで、団体のトップであろうと、何であろうと、より高い評価を得られるのであれば、そこを目指すべきです。だからオカダが、どこに行くかはわからないけど、新日本を退団することは仕方ないのかなと。しかしまさかオカダが新日本を出ていくとは思わなかった。この10年、新日本を盛り上げてきたのは、新日本のプロレスを作ってきたのは、間違いなくオカダカズチカです。なんか寂しいなぁ~と。



ご相談等お問い合わせは

電話受付/

通常営業時間 平日午前9時~午後6時(不定休) 

土・日・祝日・夜間は事前ご予約で対応いたします。

電話/045-654-2334

ご相談は事務所でのご相談のほか、ZOOMオンライン、出張相談など各種対応いたします。




イベント等のお知らせ

令和6年1月27日(土) 15:00~17:30

青葉区恩田地域・街かど相談室(無料相談会)

▼詳細は那住事務所までご連絡ください。

▼恩田地域以外の方もご相談頂けます。





閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page