top of page

令和6年1月12日金曜日 先勝~百田夏菜子さん、堂本剛さん、ご結婚おめでとう!



青天の霹靂! 驚愕のビッグニュース!

暗い、なんかいやなニュースが続いていた令和6年に、とんでもなく明るい、おめでたい、素晴らしいニュースが飛び込んできた!!!!


堂本剛&百田夏菜子が結婚「一日一日を大切に生きていきたい」 連名の書面で発表【全文掲載】 | ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2310084/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=twshare @oriconより


昨日、お昼過ぎ、twitter眺めながら唐揚げ弁当食っていたら、なんかタイムラインが騒がしい。誘導されて、ももクロのファンクラブサイトを見ると、夏菜子の結婚報告が。そこにはお相手の名前が書いてなかった。なのでお相手は一般人かなぁ~と。おお、おめでとう~。ももクロ界隈、長年つれそったマネージャーさんが亡くなったり、れにちゃんがスピード離婚したり、いろいろあったから、おめでたい話題で良かったね~と、思い眺めておりました。


この時点でいたって平常心です。


数分後、タイムラインを眺めていたら「堂本剛結婚」の文字が飛び込んできた。あらあらおめでとうございます。重なる時は重なるねぇ~と思って、眺めておりました。


その数十秒後。ニュースサイトの見出しに、


「堂本剛、百田夏菜子 結婚」の文字が。


紛らわしい見出しつけるなよ、これじゃ、夏菜子と剛くんが結婚したみたいじゃないか、考えて見出しつけろよ……


と、思いながら記事を読んだ瞬間……


いや、興奮で全身の毛が逆立つというか、鳥肌が立つというか、血圧が一気に上がったというか、とにかく、驚き、驚愕、動顚……いや、もう何でもいいや、あまりにものビッグカップルの誕生にめちゃくちゃびっくりしたわけでして。

本当におめでたい!!!!!!


まず頭に浮かんだのが、ももクロのアルバム『白金の夜明け』に入っている「桃色空(ピンクぞら)」という楽曲。この歌、堂本剛くんの作詞・作曲なんです。

野外ライブの時、ちょうど陽が沈む間近、この歌が流れだし

「明日へ夕日が 綴らせる 桃色空」

の奇跡的な空間を何度か目の当たりにしておりまして”もののふ”の間では定番曲になっております。

ももクロとKinKi Kids(Kは全部大文字、昨日覚えた!)番組の競演も多いですが、面白いのが音楽的なバックボーンが一緒という背景も。”堂本兄弟”と”ももいろフォーク村”同じスタッフが番組を作ったりもしています。


ほんと、とにかくめでたいし、おいらは単なるファンでしかないのだが、なんだかめちゃくちゃ嬉しいし。

一つだけ何かを言うのであれば、この結婚は長く続いてもらえれば……



あああああ!幸せな気分だぁ~


▼新年あけてからのお仕事は~

年が明けてから、非常にどたばたしておりまして、WEBの更新がおいついておりませんが、年明け、こんなお仕事をしておりました。

・著作権関係契約書作成、チェック

・遺言書作成

・助成金関係


何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。


ご相談等お問い合わせは

電話受付/

通常営業時間 平日午前9時~午後6時(不定休) 

土・日・祝日・夜間は事前ご予約で対応いたします。

電話/045-654-2334

ご相談は事務所でのご相談のほか、ZOOMオンライン、出張相談など各種対応いたします。




イベント等のお知らせ

令和6年1月27日(土) 15:00~17:30

青葉区恩田地域・街かど相談室(無料相談会)

▼詳細は那住事務所までご連絡ください。

▼恩田地域以外の方もご相談頂けます。





閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page