top of page

令和6年1月1日月曜日 赤口~普通に年を越せるすばらしさ。


新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

那住行政書士事務所は平成26年8月1日にスタート致しました。と、いうことは今年で事務所開設、丸10年を迎えることとなります。行政法規の専門家として皆様の行政手続きのサポートを行うことは当然として、著作権、相続関係など当事務所がこれまで力をいれてきた法務分野に対し、より研鑽を重ね、よりよい業務を提供できるよう一歩づつ歩んでいきたいと思います。皆様、引き続きよろしくお願いいたします。


さてちょっと年末を振り返り。ありがたいことですが、本当にいろいろなお仕事を頂き、この年末は、なんやかんやと追われていました。さらにその中で、今年はコロナ前と同じような感じで忘年会にお誘いいただいたり何だりで。ついついこのブログも、半月ぐらい更新が滞る事態に。しかしそんな師走も、楽しいこともあったり。特に、小学校の同級生と年末吞めたのは、楽しかったなぁ~。


そしてやれるとこまではやって、何とか仕事納めをし……


年越しは4年ぶり、何の規制もない、ももいろクローバーZ の年越しイベント「ももいろ歌合戦」で年を越してきました。


それにしても令和5年は、一気にいろいろなことが広がったなぁと。仕事じゃないですよ。推し活です。まぁ十数年、ももクロを追いかけているわけですか、一昨年くらい前から、ももクロあーりんがプロデュースする別グループ、浪江女子発組合がきになりだし、そこから播磨かなが気になり、さらにるんるんぱんぱんこと内藤るな、AMEFURASSHIの4人と興味がどんどん広がっていき……ここに足を踏み入れちゃいけないと思っていた「特典会」「舞台公演」と、躊躇せず行くようになってしまい……だって楽しいんだもん。


と、いうわけで、この年越しライブも、ももクロの現場ですが、紫の洋服ではなく



このいで立ちで参戦してきました。ま、モザイクパーカーは羽織っていったけどさ。


と、いうわけでオープニング1発目、播磨かなが入っている「浪江女子発組合」から全力コーで応援……を始めたのが、大晦日午後4時ごろ。

そこから1時間もたたないうちに、TEAM SHACHIの「沸き曲」で踊りまくりかなり披露困憊。


午後5時をすぎ、本篇がはじまり、氣志團の「喧嘩上等~れにちゃんバツイチバージョン」で大笑いをし、あーりんプロデュースのアイドルメドレーに驚愕。特に、のんちゃんとももクロによる「黒い週末」コラボが最高! そしてサインはBで、播磨かな、が、有馬かなで見せ場を作っていただき、あーりんありがとう! 鈴木愛理も最強だね! アイドルすごかった!

ももクロ、そして他のスターダストのアイドルちゃんたちもお世話になっている、元宝塚の彩羽真矢さん。オリジナル曲LEGENDを会場中で大合唱。鶯谷のイベントでみたときは、度肝を抜かれ、あぜんとして、ただ立ち尽くすことしかできなかったけど、昨日は「あ!や!は!ね!ま!や!レッツゴー!」と大声で叫ばせてもらいました。


今年も泉谷しげるの春夏秋冬。12歳のころ初めて泉谷を聞いてから聞き続けて、46歳の大晦日も、「今日ですべてが終わるさ 今日ですべてが変わる」と合唱できて。泉谷はずっとイズミヤだ!


石井竜也の浪漫飛行に懐かしいなと思ってみたり、ファーストサマーウイカが歌った「微笑みの爆弾」昔、カラオケでめちゃくちゃ歌ったなぁ~と感慨にふけてみたり。

新婚、ソフトバンクホークス・石川柊太を前に、れにちゃん&妃海風のスピード離婚コンビが「涙の数だけ強くなれるよ~」とTOMORROWを歌えば、あーりんは「推しはももクロなのに結婚相手はSKE」と歌い、なんと、奥様・元SKEチームKⅡリーダー、AKB9期生・大場美奈がサプライズ登場。あーりんと「会いたかった~」と歌うカオスなステージに大爆笑。


そしてヤバT。ひさしぶりに生できいたけど、やっぱりめちゃくちゃいいな。大声で「ヤンケ!」と叫んでみたり。


年越しはももクロ・怪盗少女。「歴史に刻むは その飛翔!」でジャンプして年越し。


つまり、めちゃくちゃ楽しい、めちゃくちゃはしゃいだ、年越しでありました。


と、いうわけで、新年1日目、ノドがガラガラ。うん、今日は一日おとなしくしてよう。


改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。










ご相談等お問い合わせは

電話受付/

通常営業時間 平日午前9時~午後6時(不定休) 

土・日・祝日・夜間は事前ご予約で対応いたします。

電話/045-654-2334

ご相談は事務所でのご相談のほか、ZOOMオンライン、出張相談など各種対応いたします。




イベント等のお知らせ

令和6年1月27日(土) 15:00~17:30

青葉区恩田地域・街かど相談室(無料相談会)

▼詳細は那住事務所までご連絡ください。

▼恩田地域以外の方もご相談頂けます。





閲覧数:16回0件のコメント

コメント


bottom of page