top of page

令和5年もありがとうございました。新年は1月9日(火)午前9時から営業いたします。

日頃よりお世話になっております。那住行政書士事務所・代表 那住史郎です。

令和5年も様々な場面で、皆様より格別のお引き立てを賜りありがとうございました。厚く御礼申し上げます。


思い返せば数年に渡り、この国を、世界を襲った「コロナ禍」という閉塞された時間と空間から、今年1年は解き放たれ、そして”日常”を取り戻そうと歩みを進めた1年であったかと思います。来年はよりよい時間と空間を創造すべく、この数年の停滞を一気に取り戻すことができる1年になれば良いなと思っております。


その中で、皆様の暮らしの中で、事業の中で、行政書士がお役に立てる場面は様々にあります。何かお困りごとがあれば、何かご相談があれば、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。


新年は1月9日(火)、午前9時から営業いたします。少し長めの年末・年始休暇となり、何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますと幸いです。


皆様、良いお年をお迎えください。


行政書士・特定行政書士 那住史郎


【休所日のお知らせ】

令和5年12月30日(土)~令和6年1月8日(祝・月)

 ……年末年始休暇のため、休所とさせて頂きます。


※上記期間中に頂きましたご連絡は、原則として1月9日(火)以降、順次折り返しのご連絡となります。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page