top of page

【神奈川県】令和6年度中小企業生産性向上促進事業費補助金


※2024年4月2日現在の情報です。

助成金の概要  

神奈川県内の中小企業者のシステムや機械装置導入によるデジタル化を支援する助成金です。物価高騰や深刻な人手不足など、厳しい経営環境に置かれている中小企業者の「稼ぐ力」の安定、強化を図り、その利益を原資とした賃上げによって、成長と分配の好循環を生み出していくことが重要です。このため、生産性向上に資する設備導入等に対し補助します。



【本助成金の公式ホームページ】

※申請をご検討される場合は、必ず申請者の方において公式ホームページに掲載されている情報をご確認ください。

 

補助対象者:中小企業者

補助上限:500万円(下限25万円)

補助率:補助対象経費の1/2以内、 小規模事業者については、2/3以内

申請期間:2024年5月31日(金)17:00まで


※詳細は後日、更新します。


お問い合せ/ご相談


那住行政書士事務所では申請書の作成や、事業計画策定等について支援しております。よろしければ当事務所までご相談ください。


ご相談枠の空状況は 営業日カレンダー から。

事務所で対面でのご相談の他、ZOOM等のリモート相談、お伺いしての出張相談も対応いたします。


電話/045-654-2334 

mail:nazumi@nazumi-office.com


助成金・補助金特集サイト https://www.nazumi-office.com/jyoseikin


※詳細は必ず、補助金の公式サイトを確認の上ご応募下さい。本サイトに掲載の情報は必ずしも最新のものとは限りません。

※本記載は投稿日現在の法律・情報に基づいた記載となっております。また記載には誤り等がないよう細心の注意を払っておりますが、誤植、不正確な内容等により閲覧者等がトラブル、損失、損害を受けた場合でも、執筆者並びに当事務所は一切責任を負いません。



閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page