top of page

【短信】9月20日水曜日 先勝



おはようございます☀


国連総会の場でゼレンスキー大統領が、戦争終結を訴えるのは2年連続となってしまいました。国連総会の映像をみていると、総立ちで歓迎された昨年の演説とは違い、明らかに議場の「熱」は下がってしまっているように見えました。しかし闘いは、被害は今も続いているわけです。

大事なのはウクライナの戦争は「対岸の火事」ではないこと。我が国も、同じ相手が75年に渡り不法占拠を続ける国土を有しており、同じようなことを「再び」いつされてもおかしくない状況にあること。さらには敵は一国ではないこと。このことをしっかりと認識しておかなくてはなりません。

故に、ウクライナへ連帯を示す姿勢、支援を示す姿勢を続けることは重要であると思います。


昨日は東京方面へ。で途中ノマド作業。いろいろ細かい仕事を片付けておりました。F1・メルセデスのジョージ・ラッセル選手、昨日は国技館に行っていたのね~。日本GPの開催が早まったおかげで、F1ドライバーが相撲観戦できる。素晴らしい。


今日も暑そうな一日ですが、がんばっていきましょう~


◆本日は……

行政書士はこのあと、15時ごろまで事務所に在所予定です。

ご相談、ご訪問の際は事前にご連絡ください。

急な業務で事務所不在となる場合もございます。


ご相談枠につきましては、空きのない状況です。


行政書士の電話は15時ごろまで受取やすい状況です。

留守電、メール等に頂いたご連絡は随時返信してまいります。


ご相談・お問い合わせ

電話受付/

通常営業時間 平日午前9時~午後6時(不定休) 

土・日・祝日・夜間は事前ご予約で対応いたします。

電話/045-654-2334

mail:nazumi@nazumi-office.com

ご相談は事務所でのご相談のほか、ZOOMオンライン、出張相談など各種対応いたします。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page