top of page

【短信】8月31日木曜日 仏滅


おはようございます☀

久しぶりに朝から事務所なう。夕方まで今日はひたすら事務所。書類作成、来客、WEB会議。


昨日、突然流れた訃報。参議院議員の島村大先生がご逝去されました。当事務所のある横浜市青葉区在住。行政書士会も非常にお世話になった先生です。ちょくちょくご挨拶はさせて頂いておりましたが、ちゃんとお話しをしたのは、昨秋、青葉台の駅でご一緒させていただいた時が最後だったかなぁと。

様々な事案に対し、非常に良く活動された先生でした。特に新型コロナの時の、多方面へのご尽力は、もっと多くの方に伝わればよいのにと思っておりました。

まだまだこれからという年齢でもありますし、もっともっとご活躍頂けたのではないかと。

本当に大変残念でなりません。

島村先生のご冥福を、ただただお祈り申し上げるのみです。


◆本日は……

午前中から夕方16時ごろまで事務所に在籍しております。


ただ、来客予定、WEB会議などがあり、ご相談枠は埋まってしまっております。事務所、出張、WEB、いずれも対応ができません。


行政書士の電話は午前中、並びに15~16時ごろは比較的受け取りやすい状況です。



ご相談・お問い合わせ

電話受付/

通常営業時間 平日午前9時~午後6時(不定休) 

土・日・祝日・夜間は事前ご予約で対応いたします。

電話/045-654-2334

ご相談は事務所でのご相談のほか、ZOOMオンライン、出張相談など各種対応いたします。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page